中学生たちと合同で都川の清掃

12月17日。星久喜中学校の生徒たちと合同で星久喜橋周辺で川の清掃活動を行った。自転車やテレビなどの投棄物があちこちに散乱する光景は、子どもたちの心にどのように映っただろうか・・・。間違いのないことは、拾う人間は捨てない人間である、ということである。

admin について

千葉市中央区の松ケ丘地区でポツポツ、チマチマと(^^)動き回っています。「ゴミ」は深いですね~。人生そのもかもしれませんね~( ^^) _旦~~ 五十嵐
カテゴリー: 最近のCo2Co2(コツコツ) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です