今年初めてのキャップ回収

あっという間に1月も終わろうとしています。
昨年の12月からすでに充分な量があったのですが、年を越してしまい、いよいよ置き場に困ったので回収してもらいました。
路上にコンテナバッグを置くので、当時の早朝に作業します。
冬はまだ暗いし、寒いし・・・・・・でも、もう慣れましたね。(^_-)-☆
五十嵐

admin について

千葉市中央区の松ケ丘地区でポツポツ、チマチマと(^^)動き回っています。「ゴミ」は深いですね~。人生そのもかもしれませんね~( ^^) _旦~~ 五十嵐
カテゴリー: つぶやき( ^^) _旦~~, 最近のCo2Co2(コツコツ) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です