大量!8回目キャップ回収

 

11月10日。いや~今回はとにかく多い。これで8回目の回収になりました。いよいよ地域でのペットボトルキャップ回収も定着したかな~って( ^^) ( ^^) \(^o^)/です。地元商店会の協力に感謝、感謝であります。トン袋2個分になりました~。我が家の駐車場には、屋根に届かんばかりに積み上がったキャップの壁がド~~~ン!!地震が来たらわが愛車(軽自動車)もつぶれるな~と、本気で考えていました。前回が9月2日の回収でしたから、約2カ月分です。早朝5時(まだ真っ暗!最初は懐中電灯を点けての作業でした)から、妻と二人で大奮闘!車の後ろにそびえたキャップの山を切り崩し、道路側に設置したトン袋にゴミや異物を分別しながら移す作業は結構な重労働(+_+)。でも、これで地球が少しでも喜んでくれるなら\(^o^)/

admin について

千葉市中央区の松ケ丘地区でポツポツ、チマチマと(^^)動き回っています。「ゴミ」は深いですね~。人生そのもかもしれませんね~( ^^) _旦~~ 五十嵐
カテゴリー: 最近のCo2Co2(コツコツ) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です