今日は成田市にお伺いしました

成田市生涯大学院に昨年に続き、2回目の訪問です。

3年間 様々 幅広い分野を学び、日々の生活に反映されています。

失礼ながら、ちょっと前のお嬢さま〓が沢山おられ とても華やかで和やかな雰囲気の中 楽しくお話しをさせて頂きました 感謝です。

終わってから 成田山神勝寺へ お正月には身動きできない参道をお天気に恵まれ ぶらぶら

新しいカフェの横が 古い造り酒屋だったり、名物の鰻やさんやせんべいを手焼きしていたり なかなかの風情でした。

行列ができていました

銀行もおしゃれです

意外や意外、成田は水の名所なのです。源成田層の地下水脈からくみ上げた清冽な水で醸造される成田の地酒(清酒)も、これまた天下一品です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です