昨日は、第10回 GONET総会

お久しぶりの書き込みです。

昨日は、第10回目の総会でした。
もう10年目に入ったのですね(しみじみ)
2001年1月21日 語呂合わせの総会からスタートして、いろいろありましたが、そんなに時間が過ぎてしまった のかの感じです。

毎年、総会への参加者が少ないのは20地域で活躍されているメンバー全ての方に、千葉市に集まって頂くこともできず、また地域活動などともバッティングしたりで、いたし方ないかな? でも少し寂しいかな?
お元気な顔を見せて頂いて、素敵なお話を聞いてみたいな

2名の方が急遽都合が悪くなり、総会には、12名の参加でした。風間さん、地域での活動と重なった状況での参加ありがとうございます。

総会では、皆さん真剣そのものでした。

総会が終わって、懇親会です。

皆さん、日ごろの活動やいろいろなお話が活発に出されました。

懇親会終了後の皆さんで記念写真です。

お休みの日曜日にかかわらず、ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です