謹賀新年 あけましておめでとうございます

2011年 スタートしました。
穏やかなお正月 如何お過ごしでしょうか
 





私の2011 今年のテーマ 言葉は

「縁」 えに・えにし・えん・ふち・へり・ゆかり・よすが
いろいろな読み、意味がある字ですね

まるで、アメーバGONETのようです。     
GONET での 「縁」 
GONET からの 「縁」 
「縁」  からまた生まれる 「縁」 

小さな「縁」 から生まれた「縁」 がどんどんつながり
また「縁」 そして 「縁」 
正しく、私的には、GONET活動がその中から生まれています。

昨年までとてもよい「縁」 に恵まれました。
11月には、思いがけない「縁」にも恵まれました。


今年はどんな「縁」 に出会えるのでしょうか
過去に 「えにし」でテーマ字にしましたが、2011も
これで進みます。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です