j-cheerペットボトルキャップ回収『SUMMERSONIC 2010東京』 (2010年8月7~8日/千葉マリンスタジアム&幕張メッセ)

作日、井上代表と千葉マリンスタジアム「サマソニ2010東京」会場でj-cheerの「ペットボトルキャップ回収」の為の「トン袋」をお届けに伺いました。茹だるような暑さの中、世界のミュージシャンを聴こうと集まった若者でごった返していました。各会場にごみ分別のステーションが有り多くのボランティアの参加でペットボトルキャップも回収されていました。j-cheerの考案による洗濯ネット+洗濯ワイヤーハンガーを用いた回収袋は優れものでそのまま洗えて、そしてキャップのチェックもできて便利です。日本の若者も捨てたもんじゃ有りません。ちゃんとごみ分別回収に協力していました。画像は井上代表からアップされると思います。10日のトン袋回収も宜しくお願い致します。

柏GONET 横山

j-cheer HPです。

http://www.j-cheer.org/

コメントをどうぞ