柏市民活動フェスタ2010終了

昨日、晴天に恵まれ「柏市民活動フェスタ2010」が開催され柏GONETも参加致しました。9時には駆けつけてくれた市原GONET今野さん、井上代表、若葉GONET吉田さん、仕事を終えて来てくれた柏GONET小菅さん(よっちゃん)、お友達の女子学生さんお二人、ソーラクッキング教室開催依頼の三好さん、最後に市川GONET峯田さん(みねちゃん)ともりもり盛り上がりでした。それから松戸GONET中川さんからの紹介の秋井さんからもソーラクッキング教室開催依頼の電話が入り嬉しい展開となりました。柏市民活動センター松清さん有り難うございました。
そして、今野さんがGONETのきっかけになった逆井の田口さんの奥様にも久しぶりに遭えました。最後は健治さん、みねちゃんとオフ会で総仕上げで、充実した一日になりました。P

コメントをどうぞ