歴史的な 大地震

今回の地震で被害に合われた方へ 心から お見舞い申し上げます。

まだ数多くの方々が被害に合われているようなので、一人でも多くの方が
早く救援されることを祈るばかりです。
それぞれの会員の皆さんから、リアルな現実、報告があり、改めて現地での出来事は
とんでもなくすごい状況になっていることでしょう
また、ごみ処理はどうなっているのかな?
生きるために必死で、それどころでは無いでしょうが、今後を考えると…
冬場で良かったですが
支援のボランティアに行きたい方も居られると思いますが、
現地での燃料や食品にことかく、状況ではかえって迷惑になる
ような放送をどこかでしていました。
東電の原発事故もそうですが、起こっていることは悲惨ですが、
東電の職員も大変な思いで、現地で作業されていますね
が、世界は原発の停止や工事凍結など、今まで振り向きもしなかった事を
簡単に決定していますね

人の意識、行動社会での様々な現状 それらのほんもの 偽者がどんどん見えてくる
そんな気がします。
千葉県からも節電など呼びかけがありました。
ご多忙の中ですが、節電、節水、節約食事
などなど
こんな時期ですから、
我が家の ごみ減量・節約術
などお知らせ下さい。

 ライフスタイルを見直してみませんか?
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です